鉄道会社のみならず、何かしらの事業に取り組む会社には、「お客様」という存在がつきものです。この存在は、会社としての原点でもあります。私達は、会社にはそれらを第一に活動する義務があると考えます。
私達、はお客様や業界自体に対して誠実である必要がありす。そのうえで、日々精進していくことが、お客様や同業他社の信頼を得るための第一歩であると考えます。
お客様を大切にするのは、先述の通り会社としての義務であります。しかしながら、お客様を大切にしていても、社員を大切にしていない会社は、「会社」とは呼べないと考えます。社員も当然一人ひとりが大切な財産です。
沿線地域とのつながりを意識して事業に取り組むのは、鉄道会社として当然です。私たちは、沿線を愛し、沿線に愛されるような会社を目指します。